※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ネイルについてです!いつもネイルはセルフです🙋‍♀️チップで長さだしして…

ネイルについてです!

いつもネイルはセルフです🙋‍♀️
チップで長さだししてるんですけど
根元がすぐ浮いてきます😭
甘皮処理、油分除去は結構しっかりめにしてる
つもりではいますが結構すぐ浮きます😭😭
親指は基本浮いてこないのに、中指と人差し指が
すぐ浮いちゃいます。浮きにくくする為には
どうしたらいいでしょうか🥲?

コメント

ゆー

根元から少しあけて塗っていますか?!それでかわると聞きました✨

  • ままり

    ままり

    根元少しあけてます😭

    • 1時間前
  • ゆー

    ゆー

    そしたらジェルの種類ですかね...

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

根本を少し空ける、チップに空気入れない!
人差し指と中指はよく使う指なので負荷がかかる分浮きやすくなります😣
なるべく爪に負荷かけないようにすると変わりますよー!
私もセルフですがチップつけて4週間もちます👍🏻

  • ままり

    ままり

    4週間すごい😭それくらい持たせるのがめちゃくちゃ理想です😭根元少し開けてるんですけどね…ちなみにチップ自体は何でつけてますか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チップつけて色やって、って結構時間かかるから何回もやりたくないですよね😂

    セリアのピールオフ塗って、SHEINのチップつける液でつけてます!

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

爪とチップのカーブは合ってますかね⁉︎

私は浮きやすい指は、根本のところだけ更に上から接着剤でガチガチにしてました笑