※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

若年性更年期障害の方、どんな症状がありますでしょうか?😭😭

若年性更年期障害の方、どんな症状がありますでしょうか?😭😭

コメント

コキンちゃん

・髪の毛が産後レベルで抜ける
・ちょっとした事でイライラする
・生理が2日もない(生理不順)
・頭痛
・めまい
・めまいによる吐き気
・倦怠感
・すぐ疲れる
・全てに関してやる気が出ない
・不妊(今回不妊治療して授かりました)
など、沢山ありました💦

血液検査の数値が悪く若年性更年期障害と言われました😣💦

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    お辛いですね😣💦
    私もずっと自律神経失調症のような症状があり、もともと生理周期が長かったり不順なんですが、こないだは2ヶ月間ずっと出血が続いたり、今回は2ヶ月くらい生理がきてません😣ガン検などしましたが異常なしでホルモンバランスが崩れてるのかなぁって言われてて💧
    ここ数日気持ち悪かったりイライラやめまい、肩こりや頭痛など日によって色んな症状があって😭
    若年性更年期なのかなあ?と思って💦

• 2時間前
  • コキンちゃん

コキンちゃん

辛いですよね😖
    こんなに若くで更年期障害なってたら本番の更年期障害はまたやばいのが訪れるのかな?とかこのままずっと一緒なのかな?とか思ってしまってます😰💦

そういえば、肩こり!!やばいです😣もう年寄りなんか?ってレベルで肩こりが毎日ヤバいです!整体行っても治りませんでした😖治らないと言うよりその時は治った気になるけど数時間後には元通り🥶

更年期障害は血液検査で分かるので婦人科で受けてみるのもアリです🤔

• 2時間前