※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那ほんっっっっっっとに使えない😫‼️‼️昨日飲み会で昼頃起きてきてシャ…

旦那ほんっっっっっっとに使えない😫‼️‼️

昨日飲み会で昼頃起きてきてシャワー

終わったらちょっとほこ澤のお世話してゲーム
(その間私は洗濯2回🧺)

その後横になってテレビ

ちくしょーーーーー😠‼️‼️

土曜日仕事だったのに飲み会行って今日もダラダラ…
明日からまた仕事だし休めやしねぇ🙄
しかもなんか咳してるし
飲み会翌日の体調崩す確率100%なんですけどどういうことなの🙄?
飲み会行かない方がいい体質なんじゃないのか🤣?

はー夜ご飯何にしよう😮‍💨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私の布団に寝転がってんのムカつくな🥹
枕つぶれるじゃーーん🥹🌀

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

使えない旦那はポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ

     ー 💩
(っ’ - ‘ )⊃ ー💩

飲み会、行って体調崩すなよ‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💦💦って感じじゃなぁ( ๐ ㅂ๐˘💧)|||

うちの旦那もよく私の布団に来るんだけどさ( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞
枕が臭くなる〜っっ_(๑ࡇ๑_ )_プシュ~って心の中で大絶叫〜l||l(›ଳдଳ‹)l||l

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんコメントありがとう♡‬

    飲み会行ったらっていうかここ最近しょっちゅう鼻かんだりしてたんだけど、それが悪化した感じ🙄
    翌日なんにもしてくれないからほんっと行ってほしくない😑
    それか仕事終わりじゃなくて普通に夜から行ってほしいわ…
    日中仕事でいなくて夜飲み会でいなかったらほんとに1日中なんだもん🙄
    土日の意味ない!

    ゆきりんの旦那さんもか🥺
    後でこっそりファブリーズしちゃお( ・_・)r鹵~<巛巛巛

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁ。°(°´◠`°)°。
    確かにっ💨💨
    土・日の意味は❔❔ってなるよな( ˃ ⌑︎ ˂ )‼️‼️

    ファブしてるよっ(*≧∀≦*)‧˚₊*̥✧

    • 2時間前
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今もいびきかいて寝てるんだけど踏み潰していいかな🙄
    明日からも帰り遅いのに今日くらい休みたかったわよ😮‍💨

    やっぱりファブするよね🤣👍

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いいと思うっo(≧ꇴ≦*)o🩵🩵

    濡れたティッシュをそっ〜っと顔にのせてから踏み潰してみたらꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

    サイコパス`⎚⩊⎚´ -✧

    • 1時間前
たぬきの親分

ほこさん🥹
お疲れ様です🥹

もう、なんで大人二人いるのに自分一人で対応しなきゃいけないのか🤷
訳わかんないですよね🥹


うちの旦那も昨日趣味🎰へ。
一人時間堪能し、夜遅くに帰ってきました😇
さすがに私の機嫌が悪い事を察したのか、今日はご機嫌取りが凄いです🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    たぬきさんお疲れ様です☕️
    コメントありがとうございます😊

    わぁそちらもでしたか…😭
    ほんと男の人は好きなこと好きな時にやり放題ですよね🙄
    2人目産まれてもなーんにも変わらない😮‍💨
    私がつわり中に色々頑張ってくれてた人はどこいったんだろ?別人だったんか?とすら思います🤣

    ご機嫌とってくるんですね🤣
    うちはたぶん私が機嫌悪い態度とると旦那も機嫌悪くなるので面倒くさくて我慢してます😑

    • 2時間前