※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

旦那が付き合う前からずっとゲーム実況のYouTubeを見ることを習慣化して…

旦那が付き合う前からずっとゲーム実況のYouTubeを見ることを習慣化しています。ながら見でつけっぱなしにすることが多いです。
内容は、ホラーゲームやグロテスクな内容のものがほとんどです。(ガッチマンという方のYouTubeをみています)
2人だけの時は特に気にしていませんでしたが、現在生後5ヶ月の子供がいるため、発達に影響しないか気になります。

テレビやYouTubeの制限など、皆様はどうされていますか?

コメント

空色のーと

子供が起きてる時間はNGにしてみては??

うちは、小学校に上がるまでYouTube禁止にしてたので、そういうルールで家庭内やってました😊

はじめてのママリ

うちもずっとテレビで流してましたが(下ネタ系)今はつけてないです!
旦那が見たがってる時はスマホでイヤホンしてもらってます👍
仕事で1人時間少ないのでなるべく見ないで!って言うのは避けたくて💦
ただ会話できないのは面倒なので音声取り込みにしてもらってます!

アマアマ

何も制限してないですが
そういう実況は娘が寝てる時に見てるのが多いので
偶然にも娘の前では見せてないです🙄
でも別にそれを見ただけでどうとかなるものでもないので
特に今は何も思いません!
でもそもそもゲーム実況って長いし
それ見てる暇あったら娘見ろ!とは思っちゃうので
見ることができないって状況です!笑