※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらがら
お出かけ

京都での周り方について教えてください。一泊二日で京都に旅行予定です…

京都での周り方について教えてください。
一泊二日で京都に旅行予定です。
瑠璃光院、嵯峨野トロッコ列車、漢字ミュージアムには行きたいと思っているのですが、どう周ると全部行けますか?
宿、交通手段も未定です。大人だけで観光します。

コメント

りち

京都駅スタートですか??☺️
1日目
京都駅→漢字ミュージアム→瑠璃光院→ホテル(三条とか御所あたり?お時間に余裕があれば太秦や嵐山あたり)
2日目
トロッコ列車
が一番余裕もって回れそうかなあと思いました!

• がらがら

がらがら

素早い回答ありがとうございます!
    はい、京都駅スタートです。
    ちなみに、この周り方だと、瑠璃光院は何時頃な感じでしょうか?

• 2時間前
  • りち

りち

漢字ミュージアム…多めに見て2時間
    途中で昼食…1時間
    漢字ミュージアムから瑠璃光院…1時間
    なので、京都駅に10時とかにつけば15時には瑠璃光院につきますかね☺️
    瑠璃光院を午前中に見たいのであれば、ルートを逆順にされるといいかと思います☺️(瑠璃光院を2日目最初に持ってくる)

• 2時間前
  • がらがら

がらがら

わぁー!ナイスプランです。とっても助かりました。
    ありがとうございます!

• 2時間前
  • りち

りち

ごめんなさい、京都駅から漢字ミュージアムの移動忘れてました!😂
    30分ほどなので上記の所用時間でも大丈夫だとは思いますが…バスの待ち時間とかもあるのでもう少しだけ余裕あるといいかもです💦

• 2時間前