※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
住まい

旦那さんがブラックリストで、住宅ローン通った方なんていないですよね🥲?

旦那さんがブラックリストで、住宅ローン通った方なんていないですよね🥲?

コメント

従姉妹の旦那さんがブラックだったらしいですが住宅ローン通ってましたよ🙆‍♀️
ただし条件付きだったみたいです🤔

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!
    条件とはなんだったのでしょうか?
    是非お聞きしたいですm(_ _)m

• 2時間前

退会ユーザー

頭金をいれることが条件だったと従姉妹からは聞きました!ただ貯金は無かったそうで援助してもらったらしくいくら入れたのかは聞いてないので不明です😓
    でもある程度まとまった額はいれないといけない感じだとは思います🤔

• 2時間前
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

頭金…ですよね😣
    頭金貯まる頃にはブラックリストから削除される時期です🤣🤣笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まさに主人が今ブラックでCICに載っている異動情報が全部で5件あります。令和9年が1番長いものです。賃貸に今住んでいるのですが仲介業者が新築を扱っている事を知り、聞いてみると全て完済していての異動なら完済証明書をつけて審査することでブラックを消す状態に出来ることを聞きました!タイミング的には来年引っ越せたらなぁと思ってたのですが確実に通ると言われたら家ばっか見てしまってます💭私の住んでいる地域の中で1番強い不動産屋で1番銀行と繋がりが強いらしく心強かったです☺️☺️
そういう不動産屋さんと出会えるといいですね(;-;)

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!

すっごい希望のあるお話をありがとうございます😭😭

実は夫とは2人目のデキ婚だったのですが…その時に債務整理をしたばかりだという話を聞きました🥲
    義父に借金の相談をしたところ、義父が立て替えてくれて😭
    無事結婚出産できたのですが、私と長男で住んでた2kでは手狭で…

来年の9月更新なのでできればその前(夏休み中位?)には引っ越したいなぁと。
    でも賃貸よりどうせなら一軒家、マンションを購入したいとなり、どうにか方法はないかと調べてました😫

うちも完済してるので、完済証明書があればワンチャンあるってことですかね😭
    強い不動産みつければなんとかなるのでしょうか…!

ちなみに不動産は個人ですか?
    それともスーモとかの大手ですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも再婚です⸜(●˙꒳˙●)⸝
    上の子が半年の時に同棲して2歳になった時に籍を入れました。籍を入れる直前で借金がたくさんあることを知り私がお金の管理をし全て完済しました😩💦💦
    その当時は家が欲しい欲がなかったので何とも思って無かったのですが最近欲が出て来てしまいママリを見てると厳しい意見が多かったので諦めてました…

強い不動産を探すっていうのもかなり難しいですよね😭😭どうやって??強いですか?って聞くの?ってなりますよね( 笑 )私はたまたまの出会いだったので本当に良かったですがこの出会いがなかったら確実に手当り次第審査かける方法しかなかったです😔

個人の不動産屋さんです!
    社長がやり手らしく営業が社長に話を通してくれいつ買うの?状態です!嬉しいことですがこんな高い買い物は一生に一度なので慎重になってます☆

• 1時間前