※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分と環境の違う人とママ友になれますか?子供のためだから我慢して頑張…

自分と環境の違う人とママ友になれますか?子供のためだから我慢して頑張って友達付き合いするべきですよね。病みそう

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく性格悪いので私は仲良くなれないですね😭
境遇が違うと、こちらの話しても「何が分かるの?」って思うし、相手の話聞いても分かり合えない可能性が高いです😂
私は本当に性根から腐ってるので、例外かと思います💦

はじめてのママリ🔰

ん〜どの程度かによりますかねぇ💦
金銭的な感覚とか🏠方針とかなやふ〜ん、と聞き流してつかきあったりはしてますかね😵‍💫子供なしでの付き合いは絶対有り得ませんが笑笑

はじめてのママリ🔰

それでも合う人だったら付き合えますが、病みそうならお子だけ仲良くしててって感じで自分は関わりません。

はじめてのママリ🔰

私は難しいです💦
環境が違う人無理ですね。やはりわかり合えないです😱

きなこもち

保育園や幼稚園で子ども同士がものすごく仲良いなら最低限の付き合いだけしますが、あんまり深い付き合いはしないです💦

はじめてのママリ🔰

なるの難しいと思います💧
病みそうなら我慢せず距離置いて挨拶くらいで関わらないです。

3-613&7-113

子供からしたら、母親が病むのは嬉しくないと思います。お母さんが笑顔で元気、これが1番子供のためだと思います☺️

無理せず、適度なお付き合いで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

病みそうな人とはお付き合い無理じゃないですかね??
お子さん何歳ですか?小学生くらいになると友達の幅も広がるし、誰が誰だかわからなくなります😅
なので子供のためと言って無理してママ友続ける必要ないかと。