※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べ終わったら手拭きなさいよとほぼ食べ終わりくらいで10回くらい言っ…

食べ終わったら手拭きなさいよと
ほぼ食べ終わりくらいで10回くらい言ったのに
拭いてない息子…
そもそも5歳やのに手づかみするなよ😮‍💨
午前中公園行って楽しく過ごしたと思ったのに帰ってきたらキレマシーンになる母😮‍💨

コメント

ままり

男の子って何回言っても聞いてないですよね!
うちもトイレの後手洗いなさいよって何回言ってるかわかりません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

◯◯しなさいよ!って言わないとしない…やってるのかと思ってたら全然ちゃんとやってない…そんなんばっかりです😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子もいまだに手づかみするときあります…なんですかねあれは😭同じく午前中散歩して楽しく過ごせた!と思ったのに帰るとキレッキレで後でごめんねって思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で掴むのが一番楽で簡単なのかなと思うんですが、いい加減やめてほしいです😱
    家にいるとすぐイライラしてしまいます😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭人の目もない分、思うままに感情出てしまっています…😵‍💫
    さらに下の子のグズリでヒートアップしてしまいます。
    手で掴むのが楽なんですね、きっと😖

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の目ってありますよね😅
    あーでもスーパーとかお店でもキレてる時あります😭
    さっき上の子怒ってる時に下の子が更に悪いことして😡でした😅
    小さい頃なんてあっという間なのかもですが、もう少し成長してほしいものです😅

• 1時間前