※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

霊感について、信じる方だけおねがいします。8月に最愛の父が亡くなりま…

霊感について、信じる方だけおねがいします。
8月に最愛の父が亡くなりました。
父が亡くなってから、2才の娘が何もない場所を指さして、じいじいるよ!などとよく言うようになりました。出かけている時や、家族で集まっている時、誰も父の話などしていないときにふいに、じいじいるよ!と言うことが度々あるので、本当にいるんだろうなぁ、見えているんだろうなぁ、と思ってしまいます。
夫が霊感があるタイプなので娘も夫に似たのかもしれません。娘はじいじに毎日遊んでもらっていて、大好きでした。いつも笑顔でじいじいるよって教えてくれるので、わたしも父がそばで見守ってくれているような嬉しい気持ちになります。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

さ🦖

私なのかきょうだいだったか
忘れてしまいましたが
母が似たような経験してます!

天井とかどこか指をさして
おじさんがいるみたいな事を言ったらしく
遺影を見せたらその人だと☺️
(祖父で私達きょうだいが生まれる前に亡くなってます)