※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在10週6日です。9月26日にピンクの織物、下腹部の違和感があり産婦人…

現在10週6日です。9月26日にピンクの織物、下腹部の違和感があり産婦人科を受診しました。その際にはお腹の中の子は元気で、特に血腫や流産兆候はないとのことでした。流産などの時には腹痛を伴うからその時には来てくださいと言われました。その後は茶オリがたまにある程度です。
本日仕事で午前中にトイレに行くと鮮血と1cmくらいのコアグラがトイレットペーパーにつきました😱しかし腹痛はないです。本日かかりつけの産婦人科が休診日となっています。10月1日に検診予定です。仕事も数日前に早退したばかりで早退しずらいです😓仕事終わりに空いている産婦人科に受診しても大丈夫なのでしょうか?教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリン🔰

休診日でも電話繋がらないですか?
恐らく繋がると思いますので心配が続く状態なら電話していいと思います!
違う病院にいっても経過が分からないので断られると思います💦