※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、旦那が仕事イヤと言うのにイライラ?疲れているけど気持ち下がる。最近は無視している。大丈夫?

毎日、朝起きて、だりー。頭痛い。仕事したくねー。辞めてー。と旦那に言われたらイライラしません??😢

確かに朝から夜中帰宅でブラック企業なので凄く疲れてるかもしれないけど…🤣⤵️

私も同じく平日は仕事して夕方帰宅してワンオペ。
土日も旦那は仕事😳1人で休む日何ってない🤣

同じく疲れてるけど朝からそんなだと気分下がるから私は言わないです😩

毎日だと大丈夫?とも言えなくなってここ最近は完全無視するのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますー!
私も完全無視しちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり無視が一番ですね😰

    洗い物してる私の隣に来てわざわざ言って来るんで、イラついて😓

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って心配してほしいんでしょうね🤣
    私も最初は話聞いたり心配してたんですが、朝からこっちのテンションまで下がるので、最近は忙しいふりして無視してます!笑

    • 9月29日