※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりは駄目だったけどヌークのおしゃぶりは大丈夫だっ…

ピジョンのおしゃぶりは駄目だったけどヌークのおしゃぶりは大丈夫だった方いますか?

コメント

みみみ

うちはどれもダメでした💦
いろいろな種類を買って試したのですが…

結局、5ヶ月になって色々なものを口に入れたいお年頃になってからやっと使ってくれるようになりました!

ちぇいら

うちはその逆でした!
NUKのおしゃぶりもPigeonのおしゃぶりも嫌がらないのですが、NUKのおしゃぶりは何となく吸いづらそうな感じで、暫くすると外れてしまいますがPigeonのおしゃぶりは割と長いことちゅぱちゅぱしてます😂

スノ

何個か試しましたが、そもそもおしゃぶりを舌で押し出して遊ぶので長くは着けていられませんでした😂

はじめてのママリ🔰

フィリップスオススメです!
ニューボーンフォトのカメラマンさんがフィリップスが成功率とにかく高いと言ってました😊
娘もピジョンとヌークダメだったけど写真撮ってる時大丈夫で買いました!