※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子を育てられている方、下の子が授乳している時上の子が欲しがったり…

年子を育てられている方、下の子が授乳している時上の子が欲しがったりしましたか??

上と下の年齢は一歳半差で、上の子は一歳過ぎに断乳しました。とはいえ、時々おっぱいを指差し欲しがるそぶりを見せます。

このまま下の子が産まれて授乳しているところを見たら欲しがるのでは…と心配です💦

助産師さんにはせっかく断乳したんだからもうあげちゃだめよと言われています。

コメント

サクラ

欲しがらないし、欲しがったとしても絶対にあげません

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月差で、上の子は下の子の授乳見て、気にはしてたし指差したりもしてましたが、「赤ちゃんが飲むから触らないよ」って触らせず、あげなかったです!欲しがってるっていうか、気になるだけじゃないかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

うちも一歳半差で
11ヶ月で卒乳しましたが
生まれたら欲しがるそぶりありませんでした😱
一歳半でもやはり赤ちゃんを可愛がるもので
これは赤ちゃんの、これは自分の
みたいに決めていたと思います😊