※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男女の姉弟・兄妹揃っての七五三のご祈祷について①ご祈祷代って2つにわ…

男女の姉弟・兄妹揃っての七五三のご祈祷について

①ご祈祷代って2つにわけて用意しましたか?
それとも1つに2人分の金額を入れましたか?💦

②2人とも洋装でご祈祷した方いますか?
やっぱり和装のほうが多いですか?💦
(男の子のほうに障害があって洋装しか着れません、親はスーツなので、女の子の方もワンピースにしたいと思ってますが少数派ですかね💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

神社によると思いますが知っている所は1人5000円からなので2人だと1万円からですね。大きい神社なら封筒に入れなくて大丈夫だと思いますよ!

洋装でご祈祷でも大丈夫です🙆‍♀️
ご両親がよければそれでいいです。