※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月くらいから赤ちゃんが1日に何回も座っている状態で両腕をあげて口…

10ヶ月くらいから赤ちゃんが1日に何回も座っている状態で両腕をあげて口をイーとして力を入れて震えます😣
2秒くらいで連続でする事もあります💦
おもちゃを持ってる時やパパが帰って来たり遊んでる時が多いかなという印象です
動画を小児科の先生に見てもらったら震えた後に顔色や目線や呼吸がおかしくなければ大丈夫と言われましたが不安で💦
調べたら身震い発作な気もします
同じ様な赤ちゃんいますか❓

コメント

ママリ

うちの子も興奮したりするとやってましたよ☺️
歯を食いしばって、んー!ってする感じですよね😂

ママリ

あるあるじゃないでしょうか!
うちも真っ赤になって意味もなく力んでました 笑
気づいたらやらなくなりましたよ😅