※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎週末の旦那と子供とのショッピングが嫌です。旦那に来ないでって言う…

毎週末の旦那と子供とのショッピングが嫌です。
旦那に来ないでって言うとスネるし、旦那と子供二人で行って来てって言うとこれまた嫌な顔するし(自分一人で子供見ないといけないから)
何故嫌かと言うといちいち小言を言ってくるし、指示してくるし、終始命令されてるような感じになって自由に出来なくて、いつまた小言言われるかとビクビクして疲れるんです。
例えば、あー今のは譲るべきだったな。とか、エレベーターに乗ると開くボタン押そかーとか、押そかーと言うのは、遠回しにお前押せよ。と言う意味です。
自転車でもちょっと右側走っただけで、お前免許持ってるだろ?左側通行しろよ!とか、、、(旦那はガッツリ逆走)
他にも色々あります。ちょっと通行の妨げになってる人見たら、わざと周りの人々に聞こえる大声で、周り見えてないのかなぁ?頭おかしいのかな?とか言います。
そんなのが終始続くため、私はドッと疲れるので、行きたく無いんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スネればあなたがいうことを聞くという学習をしています。
スネたって無視すれば良いと思います!