※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
ココロ・悩み

年中、男の子。去年引っかかり始め、気になることが出てきて、今年入っ…

年中、男の子。

去年引っかかり始め、気になることが出てきて、
今年入ってさらに増え、7月末から一気にひどくなり。

保育園にほぼ行っていません。

ようやく発達検査の診断も出て、自閉スペクトラムでした。

まだ詳しいことはわからずで対策も難しく
休みすぎ+小1兄に心配もあり、私自身が整理つかず、
ストレスがかなりひどいです。

辛いです。
本人が1番苦痛だとは思いますが
私が落ち着くまででいいから連日保育園に行ってほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
保育園に行かないのは行きたくないってことなんですか🤔❓

  • KN

    KN

    はい、そうです
    いろんな手を使うも、パパが出勤して仕舞えば行けないです(パパがいれば車で半強制に行くことも可)

    • 1時間前
  • KN

    KN

    兄も不安定になっています

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    児童発達支援だっりはお考えですか🤔?

    • 1時間前
  • KN

    KN

    診断が出る前から、1月から通っています。
    10月から新しくクリニックの支援にも通います。
    10〜11月に再度診察かと思います。

    • 1時間前