※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コトネ
妊娠・出産

妊娠後期(31週)です!つい最近までお腹の張りがまったく分からず普通に…

妊娠後期(31週)です!

つい最近までお腹の張りがまったく分からず普通に仕事もしていたのですが、金曜日の朝初めて張りを感じました。
みなさんが仰っているようにキューっとなり触るとお腹がカチカチでした。

昨日仕事で運動会に参加し、いつもより歩いたり走ったり、重たいものを運んだりしたのですがいっさい張ることもなく保護者の方から大丈夫??と心配されるくらいでした。
ママリをはじめ他の出産アプリにもこの頃から張りが頻繁に起こると書いてありますが、全く張る気配もなく逆に不安?になってる自分もいます。

何か皆さんの経験談などご教授いただけないでしょうか、、
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入ってくるとお腹張ったりは結構多くなると思いますよ!
張らない事に越したことはないです!

• コトネ

コトネ

コメントありがとうございます!やっぱり少しずつ多くなるんですね😣明日働いたら産休に入れるのでゆっくり過ごそうと思います!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もお腹の張りが分からなすぎてすこーし違和感があるだけでも
これは張り!?とむしろ張りを求めてた気すらします笑
結局35週に前駆陣痛で張りが始まるまではほとんど(もしくはまったく?)張らなかった気がします!

• コトネ

コトネ

張りを求める、、同じくです!(笑)
    その人の体質?にもよるのかもしれないですね!わたしもこのままあまり張らずに過ごせるといいなと思います😌

• 1時間前