※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日ベビーカーを買いに行く予定です🥰おすすめのメーカーや型ありますか…

明日ベビーカーを買いに行く予定です🥰おすすめのメーカーや型ありますか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスおすすめです!押し心地がよくて、段差もスムーズです。
私はコンパクトさ、長く使える、見た目が好みでCOYAを買いました。
実際買っていませんが、人と被りやすいこと以外はメリオはいいとこ取りでおすすめです!

ぺん

ベビーカーの購入楽しみですね☺️
私はサイベックスのメリオカーボンとリベルを持っています✨
もし明日行くお店に置いてあればぜひ押してみてほしいのですが、すごく安定しています!

欠点としては日本のベビーカーは対面・背面の切り替えがハンドルで簡単にできるものが多いですがサイベックスは座席を外して反対にしなくてはいけないので出先で変えるのは大変です!(押す時に安定している理由でもありますが)

ちなみにピジョンのランフィと最後まで悩みました😊

素敵なベビーカーが見つかるといいですね❣️

りっちゃんまま💚🧸

我が家はサイベックスのミオス使ってます✋新生児の時から今も現役で使ってます🫶💖4歳まで使えるので長く使えるので愛用しています。
今は毎日保育園の送迎で使用しています✨強い風が吹いても持って行かれない、砂利道でも安定して走行出来ます🥰なんと言っても見た目のゴールドのフレームがオシャレです❣️❣️