※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠生活、何も指摘なく何の困難もなく不安もなく産まれた方いますか?・…

妊娠生活、何も指摘なく何の困難もなく不安もなく産まれた方いますか??
・赤ちゃんが小さい
・浮腫がある
・心臓に穴がある
・切迫
・糖尿病、高血圧
等何も不安なく妊娠生活送られた方いますか??
私はこれまで何かしら指摘あり、いつも産まれてくるまで不安です。キラキラマタニティ生活なんて夢のまた夢です。
初期ごろからSNSに載せたり、友達に報告してたりする方すごいな〜と思ってて💦
妊娠生活楽しめるって羨ましいです。

コメント

ママリ👧👧👦

3人目だけ切迫でしたが上2人はつわりが酷かった以外何もなかったです!
でも子どもに病気あるんじゃないかとか、途中で心拍止まってるんじゃないかとかずっとふあんでしたよ!