※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週です。これぐらいの時期に茶色のおりものが出たことある方いら…

妊娠14週です。
これぐらいの時期に茶色のおりものが出たことある方いらっしゃいますか?💧
一昨日17時頃仕事終わりに妊婦検診でクラミジアの検査をして、昨日の朝一トイレに行って拭いた時に茶色のおりものがついてました😣
その後はおりものシートにも少しついてましたが、トイレで拭いたときにはつかなかったので様子を見てて…
今日も先ほど起きてトイレに行ったらおりものシートは真っ白だったので安心してたら、拭いた時にまた茶色のおりものがつきました😭
クラミジアの検査で器具を入れた時少し痛!ってなったのでそれが原因ですかね?😭

コメント

ままり

茶おり何回も出たことあります💦出血も💦

🩷

茶おりも出血もありました😭
茶色出血は古い血が出ているだけだからあまり心配しなくても大丈夫だよと先生に言われましたが、心配な様でしたら病院に電話してみるといいと思います!
お身体お大事にしてください✨

mayuna

クラミジアの検査されたなら、内診の刺激によるものだと思います!

私も妊娠初期に内診後に少量出血したことあって、病院に電話したら、妊娠中は子宮口や膣充血するので、内診の刺激で出血することは良くあるので、心配しなくて大丈夫ですよ!もし万が一どんどん量が増えてくるようなことがあればまた連絡ください!って言われました😊

内診の刺激による物じゃなかったとしても、茶おり程度なら妊娠中はよくあることなので、量がどんどん増える、激しい腹痛を伴う。ということがなければそんなに心配いらないかと思います!