※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にファンタジースプリングスホテルに宿泊します。1歳と2歳の子がい…

11月にファンタジースプリングスホテルに宿泊します。

1歳と2歳の子がいてアトラクションに何回も乗るわけではなさそうなので、マジックパスは買う予定はないです。
でもせっかくなら1つか2つくらい新エリアのアトラクションも乗ってみたいのですが、やはりDPAを購入しないと乗れないでしょうか?

ハピエンで入ってスタンバイパスを取って並ぶのは無謀でしょうか?
課金しないと厳しいですが?

ディズニー行くのは久しぶりなので、詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

どれくらい並ぶか、にもよりそうですね💦
6月に行った時は、スタンバイパスでアナ雪は100分待ちでした💦
ラプンツェルは30分くらいで乗れて、ピーターパンはシス調が入りかなり待たされ、モバイルオーダーの時間になってしまったので一度出て、再度乗りに行きました💦
スタンバイパスでの並び時間はその日により、なので、その日にならないと分からないと思いますが、私が行った時はこんな感じで、まだ11月とのことなので、時間がある時に、アプリで見ているといいかもしれませんね!

キリちゃん

夏休みの話ですがミラコスタ 泊でまだアンバサダー 組がいなかった時にハピエンで入ってすぐアナ雪のスタンバイパス取りました。
9時40分からのが取れたのでスタンバイ列も伸びる前でほぼノンストップで乗り場でした。午後には120分待ちに伸びていたので、ハピエンで入って早い時間のが取れればいける気がします。

ちなみにDPAでラプンツェルをとって、スタンバイパス9時40分になってすぐティンカーベル取りました。その時点でラプンツェルもピーターパンもまだ残っていました。
11月は混んでるのでもっと状況は厳しいですがハピエンならスタンバイパスでも2枚は行けるとおもいます。