※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

文がグシャグシャになると思います。 昨日の夕方から頭痛が酷くて吐き気…

文がグシャグシャになると思います。

昨日の夕方から頭痛が酷くて吐き気もあり、ただ授乳してるのであまり強い薬は飲めずカロナールを飲みました。
元々頭痛持ちでカロナールは効かないので意味はなく…

12時前に授乳をして終わったら頭が痛いからと伝え寝ました。薬飲むところもみています。
夫はもちろん心配の声もかけてくれず、それはいつも通りなのでもういいのですが、先程授乳の時に起きて頑張ってあげて
ベッドに寝かせたらぐずり出しました。
授乳はしてるので少し抱っこしてあげたら大体眠るのですが
それもきついくらい痛く…
昨日と今日旦那が休みなので旦那に頼ろうと思い、起こして伝えたんですが無視して寝られちゃいました

旦那は夜中までゲームしてて眠いんだと思いますが、
いつも夜中は1度も起きないのでこーいう時くらい…て思ってしまうのはわがままですか?

3時間おきの授乳をしながら毎日5時半に起きて弁当だって作ってるし、寝不足続きなのもありイライラしてしまいます

こんなこと書かずに早く寝れと思うかもしれませんがどうしても抑えきれず。
横でぐーすかイビキかいている旦那にムカつきます

こんなにも冷たい人と結婚してしまったのかと

コメント

さんかくしかく

おつかれさまです。
すごく頑張られているのですね!
一層お弁当作りをやめてしまうのはどうでしょうか?
もしくは前日夜に白米だけタッパーに詰めておくなどして、異変を演出してはどうでしょうか?

恐らくですが、授乳も含め、毎日決まった睡眠がとれないこと、どれくらい大変なわかってないのだと思います。
旦那様からみて、ちょっとおかしくなってしまったか?と思うくらいの立ち振る舞いをしてはどうでしょうか?