※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で切迫早産の可能性で入院中。1ヶ月も入院することがわかり、不安と辛さでどうしようもない。

32週初マタ妊婦です!
今切迫早産の可能性で入院してます💧
ほんと不安と辛さがあってどーにかなりそうです😭
まだ3日目なのにあと1ヶ月は入院って考えたら辛くて辛くて仕方ないです😭😭

コメント

ゆり

私も今回の出産時前置胎盤で32wから出産まで管理入院でした!
本当長期入院キツイですよね🥲
私も毎日のように泣いてました😭
少しでも気が紛らわしたくひたすら好きなドラマを見たり家族と電話してしのいでました😫

まま

初マタで、切迫で入院とは、不安な気持ちになりますよね🥲私も2人目妊娠中の同じ週数頃、切迫気味と言われました。入院するか、家で絶対安静(トイレやお風呂以外は歩いちゃダメと言われました😅)でいるかどっちがいいかと言われて、上の子に会えなくなるのが嫌で、入院は拒否して実家で絶対安静することにしました。それでも無事に正産期を迎えましたし、なんなら予定日を超過しました😂主さんは、何かあればすぐドクターや助産師さんがいますから、そこは安心して良いと思います☺️💕1ヶ月間、病院生活は確かに辛いですよね😭自由も制限されますしね🥲私は切迫の時期は赤ちゃんが産まれる前にくれたプレゼントタイムだと思って、人生で1番ゆーっくり過ごしました🥺主さんの赤ちゃんが無事に元気に産まれることを祈っていますね