※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族での外食やお出かけを楽しんでいるけれど、贅沢だと感じることがあります。平日は自炊しているけれど、土日は家族で楽しい時間を過ごしたいと思っています。

土日休み必ず一日は外食したりお出かけしたりする方いますか??テーマパークとか、、うちがそうです。

が贅沢といわれます💦
1歳6歳で男女で家族ででかけれる今を大切にしたいなぁとおもいお出かけしますがやはり、でかけすぎなのでしょうか、、、平日は自炊してます

コメント

ママリん

外食やショッピングモールなどの近場のお出かけは毎週してますよ。
うちはまだ1人なので条件違いますが、毎週テーマパークとかだと贅沢というかすごいなぁ…と思っちゃうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

うちは週末片方は遊び外食で1万までを目処にしてますたかいですかね??

テーマパークといっても虫の博物館だったりです😊🦋

• 2時間前
  • ママリん

ママリん

ご家庭によってお金をかけるところが違うのでなんとも言えないですね。
    毎月4万円分、おもちゃを買う、洋服を買う、旅行に行く、遊び外食に使う…
    金額だけ見れば同じなので😅

• 1時間前
ごん

全然そんことないと思います!たくさんお出かけされてて素敵です💓育児本かなにかで幼少期は覚えてなくても、たくさんの経験をさせて、色んなものを見せてあげた方が脳の発育にいいというのを見たので、良いと思います☀️

みー

外食は必ずします☺️

家族との時間は大切ですし、素敵だと思います。
色んな経験ができて良いですよね。
男の子は年頃になると家族でお出かけしてくれなくなったりしますもんね💦
ほんと、できる時にするのが正解です🙆