※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが少数派なのか気になります。周りは8割がないと言うけど、上の子は未だに夜泣きしている。皆さんは夜泣きの経験ありますか?

夜泣きって、そんなにする子少ないんですか…?(震え)

もう絶対に偶然だと思うし、そう思いたいのですが、「夜泣きはあったか」という質問に「なかった」と答えた人が8割。

え、え、違いますよね?
…え???

もしかして夜泣きが少数派なんですか???????
うち上の子ですら未だに夜泣き(?)あるんですけど😂

泣きたい!!!!!
泣きそう!!!!!

皆さん夜泣きあります(ありました)よね??!?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きあったよ☺️👍️👍️👍️👍️👍️

はじめてのママリ🔰

夜泣きなかったよ……………?

そら豆

夜泣きだと思うか思わないかじゃないですかね、、?うちは夜泣きはなかったと思ってますが、周りの話を聞くと、その価値観で答えるならば夜泣きだったのかな?と思います。