※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつまで経っても良くならない咳。上の子は咳き込んで吐く。毎日毎日ゴ…

いつまで経っても良くならない咳。
上の子は咳き込んで吐く。毎日毎日ゴホゴホゲーゲー
下の子も吐かないけどゴホゴホゴホゴホ。それに加え夜泣き&授乳。
いつになったら咳き込み嘔吐なくなるの?
いつになったら夜間授乳終わるの?
いつになったら夜泣きなくなるの?
いつになったら咳は落ち着くの?
いつになったら夜起きずに寝てくれるの?
いつになったら夜起きずに寝れるの?
もう2週間以上咳出てるんだけど、もう3歳3ヶ月なんだけど、気が狂いそう

コメント

はじめてのママリ🔰

咳は今流行してるマイコプラズマ肺炎ですか?
もしそれなら、うちの子3週間ぐらいかかってやっと咳が治りました。

ママリ

タン絡みの咳なら花粉症で鼻水が喉に回っているかもしれませんね😓我が家も上の子咳き込むと吐きます😭
我が家も2週間ほどそんな感じで耳鼻科に行ったら奥につまってると。
鼻から垂れてこなかったのでそんなこともあるのかーと思いました😭

下の子が夜間授乳続いているということですよね、
長い間不眠だとお辛いですね😭
少しでもお身体が休まりますように🥲