※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

6/25予定日の初マタで、強い張りと痛みが続いています。陣痛になる可能性はありますか?間隔も測れず不安です。

6/25予定日の初マタです(*´`*)
今日起きてから股の付け根が外れそうな感じと下腹部がきゅーっと締め付けられる生理痛みたいな痛さがダラダラ続いてます(´⊿`)夕方辺りからずっと張ってる感じあり、ウォーキングしてる時もいつも以上に張っててたまに張りと同時に痛みを感じます><
そっからずっと強い張りが続いていて痛みは全然我慢でききゅーっとする痛みで、張ってる時は苦しいです(;_;)息がしづらい感じです><
こっから陣痛になることはありますか?(°_°)
ずっと張りっぱなしなので間隔も測れなくて・・(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

もーたう

前駆陣痛ですかね?
ずっと張りっぱなしのときに痛みはないですか??
陣痛はもっともっと痛いし、間隔がはっきりしてくるかんじです。だらだらーとか間隔わかんない感じだと前駆陣痛かも…でも週数的には陣痛きてもおかしくないですもんね!

ちゃんまい♡

張りっぱなしの時に痛みもたまに来る感じです(;_;)
やっぱり前駆陣痛ですかね(;_;)
時間が経つにつれて痛みが強くなってきてる感じがしますが間隔測れずなので前駆陣痛っぽいですね(;_;)早く陣痛に繋がって欲しいです(´;ㅿ;`)