※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

1歳の娘が3週間咳が続き、外出時にひどくなることがあります。他の症状はなく、夜中も咳していますが、寝れているようです。様子を見ていていいでしょうか?

1歳の娘が3週間ほど咳が取れません。
起きてる間は気にならないのですが
寝てる時と後起きたときがすごくて( ; ; )
他の風邪症状なしで、ずーっと咳のみです。
外に行くとひどく出て、家に帰ると落ち着いたり
外に行くと目を痒がるのもあって
秋花粉?なのかなと思ったり( ; ; )
咳も痛そうな様子もなく
喘息持ちの私の責任似てるような気もします( ; ; )
夜中も咳してますが寝れてるようです( ; ; )
様子見でいいんですかね?

コメント

★maman★

咳は、寝ている間と起きた時が酷くなります💦

外出時に目を痒がる、外出時の方が酷いなら花粉症の可能性も高い気がします💦

夜眠れているとしても、早めに受診してあげた方が良いと思います💦