※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

信頼されているか不安ですが、特別扱いは違うと思います。

間違っていると思うので教えて欲しいのですが
マイナスなことというか口まではいかないけど
このままはとかいうままさんって
わたしのことを信頼?していってくれてるのかな
となんだか変な特別感があるんです。

でも間違ってますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他のママのネガティブなことを言う、ママ友がいるってことですか?
信頼とかではないとおもいます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もともとそこまでおしゃべりな人ではないのですが仲良くなってランチした時に〇〇のお母さんってみたいな感じでお話ししてきたことはありました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミュ力そんなになくて、ままりさんにだけそんな風に言ってくるってことは信用ではなく舐められてるんだとおもいます。
    この人に言ってもバレないと😭

• 2時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なめてそんなこと言ってくる人もいるんですね😮‍💨

以前はわたしこのままに嫌われてると思う。住んでる場所答えたらすごい冷めた感じで返事されて怖かったんだよね。気のせいかもしれないけどこわってなった💦普通には接してるけどと言われたことがありまして💦えーそうなの。そんなままには見えないね別に今住んでるところ悪いわけじゃないけどねと言ったんですが初めは信用してるからとおもってましたがだんだんと信用してるからなのか?と疑問に思ってしまい💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用してるから悪口も共有するってことはないとおもいますね🫠
    そんなの中学生くらいまでかと😭

単純に同意してくれそう、他言しなさそう、いざというときの味方にしときたいとかそんなレベルだとおもいます。
    そもそもめちゃくちゃ仲良いママ友だとしても悪口やネガティブなことは言いません🙄

• 2時間前
ママリ

あなたのことは違う人に言ってるし、違う人のことはあなたに言ってる、ただそれだけのことかと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そこまでおしゃべりじゃなくてもいってるんですかね?積極的に自分から話したりとかはない方でコミュ力はそこまで高くないんですよね💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

どこで言ってるとか誰ととかそこまでは分からないですからね💦
    言ってると思って付き合った方が、自衛できるかと。
    それにままりさんもママ友のこと悪く言ってる人と思われないように気をつけたほうがいいかもしれないです😣
    自分は言ってなくても一緒にされちゃうので💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

他のママの噂話や悪口っぽい事言うママは、他のママさんと話してる時にはじめてのままり🔰さんの噂話とかしてる可能性もあるので信用しすぎには注意です💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんとなく心地いいというか気を遣わない?のはそのままさんで顔広いままさんもまま友にいますがそっちの方がスピーカーなのかなとかおもって💦

• 2時間前
はじめてのママリ

他のママのことをあなたに言って、あなたのことを他のママに言ってると思います。
他のママのマイナスな事を言ってくる人は要注意人物なので、信頼もクソもないです😮‍💨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

普段あまり話さない人なのでそこまで言ってる感じもない気もするんですが年下なのと生活水準も向こうが上なのでなめられてそうですね🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこで誰に話してるかなんて分からないと思います。
    LINEもありますし。

マイナスな話をしてくるだけで
    年下とか生活水準とか関係ないですから
    そこは質問者さんの被害妄想かと。

• 2時間前