※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ♡
妊娠・出産

胎嚢が見つからず不安で、周期の間違いも心配。陽性反応は続いているが、悪阻はまだない。一週間後に再検査をすることになった。

今、6wって言われてるのですが、
胎嚢が中々見つからず不安です。
これっぽいんだけど・・・・・まだ確信は出来ないんだよねって言われました。
周期が間違ってるかもねぇとか・・・・・

考えてしまいます💧
又、一週間後に見せてねって言われたんですが・・・・・
陽性反応はずっと出てて、
どうなんだろぉ・・・・・💧

卵巣等には異常はなしです。
お腹に違和感は感じるんですが・・・・・悪阻はまだないんです。

コメント

ぷにぷにぷにお

最終排卵日はわかっていますか?最終生理日から数えてぴったりな周期になるのは28日間隔でピッタリ来る人だけみたいなので、排卵日を2w0dで数えるとある程度正しくなると思います🤔
あと、質問カテゴリを間違えている気が、、😌💦

• あーこ♡

あーこ♡

ありがとうございます。カテゴリ間違っていましたね💧すみません。不順というのもあって、排卵日が分からなくって・・・・・38日とかの時もあって・・・・・

• 4月22日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

38周期だと最終生理日から数えると1周半位のズレがあると思いますよ💦来週見えれば大丈夫だと思います😆元気な赤ちゃんが育ちますように!

• 4月23日
たぬ吉

私も6週の時は、胎嚢が確認出来ずでしたよ❗
私の時も1週間後に再診でした❗

• あーこ♡

あーこ♡

ありがとうございます。どぉなんだろぉって気になってしまいます。

• 4月22日
  • たぬ吉

たぬ吉

不安ですよね❗
    私は1週間待ってる間に、つわりが始まり、再診の時には胎嚢見えました❗

• 4月22日
  • あーこ♡

あーこ♡

そぉなんですね。ゥン、不安です💧6wなのにどぉなの💧って感じで出来ているのかも不安になってきます。自分の子供を信じているんですけどね・・・・・

• 4月22日
  • たぬ吉

たぬ吉

先生から確定もらうまで、不安ですよね😭
    こればっかりは、きちんとエコーで見てもらわないと分かりませんもんね~⤵
    信じて待ちましょう✨

• 4月22日
  • あーこ♡

あーこ♡

はいっ!信じて待つしかないですね(*^^*)7wで胎嚢が分かったんですか?

• 4月22日
  • たぬ吉

たぬ吉

再診の時に確認出来ました❗
    記念にと、エコー写真もいただきましたよ(笑)

• 4月22日
  • あーこ♡

あーこ♡

そぉなんですねぇぇ~(*ˊ˘ˋ*)胎嚢みたいです♥だから、周期が早かったのかなって~感じですがまだ悪阻は来なくて・・・・・

• 4月22日
KURO

ここで相談する内容じゃないですよ😓

• あーこ♡

あーこ♡

すいません。間違えました。

• 4月22日
ポンちゃん

わたしも同じです!検査薬で発覚し、2日後に受診したらまだ見えないと言われ来週また診察に行きます!

わたしの場合、子宮の一部が厚くなっていて、たぶんそこに胎嚢が出来てくると思うなぁと言われてます😳

排卵日はわかってらっしゃいますか?もし確定できてるから排卵日を2w0dと計算すると良いそうです!

わたしは計算では初診で4w3dくらいだったので、そりぁ見えないか!と少し安心してます〜👶🏼

• あーこ♡

あーこ♡

ありがとうございます。不順な事もあり排卵日が定まってないんですよね💧38日とか周期にもなってて💧

• 4月22日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

わたしも36〜7周期ですよ!心配してもどうすることもできないですし、赤ちゃんの力を信じるのみですよ💓

きっと大丈夫だと思います!

• 4月22日
  • あーこ♡

あーこ♡

そぉですよね♥信じています♥ありがとうございます~!!

• 4月22日