※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

とってもお恥ずかしい話なのですが…貧乳の方、ブラジャーってどこのもの…

とってもお恥ずかしい話なのですが…貧乳の方、ブラジャーってどこのものを買っていますか?

貧乳です。そして出産するたびに体重が増え、贅肉も増え…手持ちのブラジャーがきつくて入らなくなりました🫢
最近はもっぱらカップ付きのキャミソールばかりです。
昔買った下着はサイズも合わないしヨレヨレだし流石に買い換えようと思うのですが、デザインよりも苦しくない付け心地重視でユニクロのつるんとしたワイヤレスブラにしようかなと思っているのですが、女捨てすぎですかね🤣?

コメント

ままり

わたしこそ妊娠中からずっとユニクロのカップ付きのやつですよ😂
ブラするの面倒くさくてもうかれこれ5年ブラなんてしてないです😂
見られるの夫だけなので、、と思ってます😂笑

はじめてのママリ🔰

貧乳です。ブラジャーの必要性が感じられなくてもう何年もブラトップです😮‍💨笑