※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo💐
妊娠・出産

3日後に誘発分娩で出産予定です。促進剤経験者さんアドバイスや頑張れ…

3日後に誘発分娩で出産予定です。促進剤経験者さんアドバイスや頑張れる言葉おねがいします( ; ; )あと陣痛や出産の痛みが思ったよりも大丈夫だったなど前向きなエピソードください!!!!!!

コメント

スノ

促進剤等は使っていませんが、陣痛は思っていたよりも痛くなくて大丈夫でした!!!

の

一人目が微弱陣痛で促進剤使いました。
9時に入れ始めて15時過ぎに生まれました。
めちゃくちゃ痛くて帝王切開にしてくれとベットで暴れてました😂

r

私も予定日11日超過で誘発しました!

出産直前の陣痛らそれなりに痛かったですが、出産直後「このくらいならまた産めるわ!」という感じでした🤣💓笑
我が子の顔をみたらほんとに痛み忘れます👶💓

色々不安だと思いますが、頑張って下さい🥺💓💓

ママリ

痛みは思ったより大丈夫で、ご飯まだですか?って助産師さんに2回聞いて笑われました。笑

頑張ってーー!!!!
母子共に健康でありますように🙏✨

はじめてのママリ

わたしは管理入院で促進剤することが元々決まってました!
長くて3日目には絶対産まれるからね~と言われ
子宮口2センチで2日間 朝から夕方まで促進剤入れても生理痛の軽いぐらいの痛みで終わりました。
3日目も朝から促進剤入れて生理痛の少し痛みがあるけど全然耐えれるレベル。
11時頃に人工破膜してもらい、そこから1時間ぐらいで痛みMAX!!!

痛い時間、わたしは3時間かからないぐらいで終わり超スピード出産でした😂

YouTubeで出産レポ見たりしてましたがわたしはそんなに叫ばなかったです!
もっと痛くなるこんなもんじゃない!!!!とずーーっと考えていたら、え?もう子宮口全開?となり、3回ぐらい いきんだら産まれましたー!!
ほんとに痛みは産んだら忘れますし、思ったより大丈夫でした!!!

ママリ

第三子にして初めて促進剤を使いました!
子宮口6センチからの10時点滴スタートで15時過ぎ出産でした🤰痛みは特に普通分娩より痛くなりすぎることもなく、じわじわ強くなった感じです!8センチまでは合間で普通に会話ができたり、ご飯食べれる程でした!破水してからは一気に進みましたが☺️
もう少しで赤ちゃんに会えますね!不安かと思いますがリラックスが一番だと思います✨力を抜いて食べれる時に食べ、トイレに行って挑んでください☀️応援しています😍

はじめてのママリ🔰

1人目促進剤です☺️
産み終わったあとの全てから解放された、開放感…!!!!!!
もう幸せでいっぱいです。
人生に感謝しました。

美容のためには
いきむときに目をぐっと閉じない、歯を食いしばらないです。笑

あとは助産師さんが的確に指示を出してくれるので従うのみです☺️✨️

m75

1人目予定日超過で促進剤でした!
いきなり痛い陣痛が来るわけじゃなくて、徐々になので大丈夫ですよ👌
私は結局1日目でダメで、2日目の昼頃に産まれました☺️
もうすぐで会えるの楽しみですね!