※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が遅くなり、育児に限界を感じる。休日も出勤が多く、ストレスが溜まる。自分を取り戻したい。

旦那まだ仕事から帰ってこず。。
いつもですが。きっと日付け変わりますね😇

忙しい部署なので本人も大変だと思います。
が、私もたまに限界を超えます😂
1歳2歳の子がいますが優しいママでいたいのに
ぜんっぜんできません。毎日毎日怒ってばかり。
旦那もいないし親にも誰にも頼れない。
ブチ切れそうになるのを必死に抑える日々。
やっと旦那が休みの日、私もちょっと負担減るー
って思った時に緊急で休日出勤になる日も高頻度。

私がもう少し器用になんでもできればな。
もう少し家事育児うまくできればな。


いまさっき限界迎えて
子ども2人家に置いて近くの自販機行きたい
家から出たい衝動をおさえて
なんとか、、なんとか耐えられました。

ひたすら好きな音楽聴いて
なにもかも一回忘れて散歩いきたいなぁ

コメント

ひよっこ

私、1人になりたくて
ベビーシッターさんにきてもらったり
保育園の一時保育利用したり
市が運営している一時保育利用したりしてましたよ🥺✨

どうですかね?
やはらリフレッシュ必要です🥹