※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小2の娘がバスケに夢中で勉強がおろそか。バスケと勉強の両立が心配。バスケを続けさせていいか悩んでいます。

小2の娘。
ミニバスに入ってるんですが頭の中はバスケでいっぱい!
YouTube見たり日々、上手になりたい一心で努力を怠りません。
ですが、バスケばかりなので勉強が全くと言って良いほど全然出来ずで困ってます。
このまま、バスケを続けさせて良いのか悩んでます。
小2でバスケも勉強もってやはり難しいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、バスケ大好きで小1から今までずっとしています⛹️
小学生の時はバスケしかしてこなかったです😂でも、中学に上がったら周りが勉強している環境だったので必然的にするようになりました!🙆‍♀️

今はバスケに夢中になってできる環境が大切なのかなーなんて思います😊

ままりぃ

2年生ですよね?勉強しなくてもテストで90点以上取れているようならそんなに心配ないのかな?と思います💡