※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

元バンギャの方いますか?🥹15年ほど前ですが当時どこのブランドが好きで…

元バンギャの方いますか?🥹15年ほど前ですが当時どこのブランドが好きでしたか?懐かしい名前が見たいです!!

私は今32ですが今思えば中学の頃の服装は良い思い出ですが黒歴史です!アルゴンキン高くて買えなかったけど好きでした😂

コメント

ミク

アルゴンキン!!
懐かしい❤️

私は高校の時バイト代つぎ込んだのはh.NAOTOでした笑

• ママリ

ママリ

h.NAOTOも懐かしいです!🥹❤️シュッとした色白さんが着てたイメージです😍

ちなみになんのバンドが好きでしたか?🙋‍♀️

• 1時間前
ママリ

セクダイ、ピースナウあたりでした!!
あとは海外ブランドのトリップニューヨークやキルスター、リップサービスが好きでネットやセレクトショップで買ってました!

37歳です。懐かしい!🤣

• ママリ

ママリ

セクダイ、ピースナウ懐かしい〜🥰パンク系ってやつですかね!そのへんのブランド似合わなさすぎてお店の中ウロついてるだけでした😇
    海外ブランドまで!かっこいい!
    なんのバンドがすきでしたか?!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

h.NAOTOやSUPER LOVERSのロックテイストの服着てました。
BLACK PEACE NOWも見てました。
後ロリータも着てました。
懐かしいです。

• ママリ

ママリ

うわあぁあ懐かしい💕
    ロリータも😍私もメタモとか着てました🎒
    なんのバンドが好きでしたか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々好きでしたが特にマリスが好きでGacktファンでした。
    後バンギャじゃなくなった後にアリスナインにもハマりバンギャに戻って咲く事を覚えました\(^-^)/

今はアラフォーのごく普通のおばちゃんやってます🥺

• 29秒前