※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

冬頃出産された方に質問です!12月に出産予定なのですが何を着させたらい…

冬頃出産された方に質問です!
12月に出産予定なのですが何を着させたらいいのか分かりません(上の子の時は肌着何着させてたっけ?と忘れてしまいました笑)

冬生まれの子は肌着の上にどういう服着させてましたか?
上の子は3月なのですが短肌着?1枚とコンビ肌着?(画像添付)1枚合計2枚を着させてましたが冬となるとやっぱり肌着の上に薄いロンパースとか着させた方がいいんですかね?

コメント

はじめたて👩🏻

こういうロンパース?とか着させた方がいいですかね?3枚くらいは暑いかな?🤔

maimai

11月生まれです。
家では暖房が効いてたので、短肌着にコンビでした。小さく生まれたのでそうしてました。
新生児期が過ぎてからは短肌着にツーウェイオールにしてました😊

はじめてのママリ🔰

1月生まれでした!短肌着or長肌着に、コンビ肌着、ロンパースの3枚着せてました!ロンパースは室内では熱のこもりそうな厚手のもの避けて、綿の通気性の良さそうなものを常時着せてました☺️室温低い時はベスト着させたりして調節してましたー!