※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半検診、どのくらい時間かかりましたか?来週一歳半検診があります。…

一歳半検診、どのくらい時間かかりましたか??
来週一歳半検診があります。
長いとよく聞くので、なんにでも興味示して体動かすのだいっすきな娘は動き回るだろうな、、大丈夫かな、、と心配です💧
おもちゃも何個か持っていきますが周りが気になって遊ばないだろうな~という感じです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

受付開始から20分後くらいに行ったので 1時間半くらいかかりました😣
最初はみんな比較的おとなしめではあるんですが、段々と動き回る子やぐずって泣いちゃう子が増えて、全体的に集中力切れてくる感じはありましたよ〜🫢

はじめてのママリ🔰

整理券方式だったのでそこだけ早めに並べるようがんばって3番を取り、実際の健診時間は30分しなかったと思います!
前が2人しかいないしうちの子も特に泣くとかもなかったので次っ次って感じでどんどん先に進みました😃
帰る頃にはもうぎっしりみなさん待っていて、子どもたちも泣いたり歩き回ったりとお母さんがた大変そうでした💦

はじめてのママリ

一時間ぐらいでした!