※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウちゃん
家族・旦那

旦那が何度言ってもおむつを替えない。今日は用事があって3時間半息子と…

旦那が何度言ってもおむつを替えない。

今日は用事があって3時間半息子とお留守番を頼みました。

私が帰宅してすぐおむつをチェックしたらうんちが付いていました。
それを伝えると
『あ、俺もさっきうんちしたなーと思った。』と。

...なぜ替えないの?

しかも明らかに時間が経ってる様子で、案の定息子のお尻は赤くなってしまっていました。

もうこんなことが覚えてる限りでは3回目です。

旦那に預ける度に息子のお尻が荒れていきます。
そしてその後うんちする度大泣き。シャワーも大泣き。

何度も何度も言ってるのになんで替えないんですかね。
わざととしか思えません。

いつも小さな嘘ばかりつく人で
自分に都合の悪い時は平気で嘘つきます。

もう大嫌いです

もう私が1人で出かけるのがいけないんですかね。

コメント

あーちゃん

うんこ顔に塗りつけたるぞ!
って言いたくなります😤

  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    いつも、さっきうんちした。って言うんです。じゃあすぐ替えろって話だし、絶対時間経ってるよね?って状態なんです。なんなんですかね。ほんと塗りたくってやる!!

    • 2時間前
えいまま

旦那さんありえない!!変わりにぶん殴ってりたい!!😡いつになったら父親になるんや!!😡

  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    自分のせいで息子が痛い思いするのに何も思わないんですかね?何度言っても変わりません。ほんとむかつきます!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

気づいてるならお尻荒れるから今変えて!って替えさせます!
やらせないとやらないと思うので教育します😂

  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    何度も言ってるんです。
    私がいる時はすぐ替えさせるんですが、不在だとダメです。
    何度言っても改善されません。もうほんと嫌になります。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の元旦那も💩は汚いから替えたくない!とか言ってて冷めました😇他にも色々チリが積もって離婚しました😇笑笑

    • 2時間前
  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    父親ってそんなもんなんですかね?冷めますね😇
    昔は好きで結婚したはずなのにどんどん嫌いになってて悲しいです😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと腹立ちますよね!

    再婚した今の旦那は進んでなんでもしてくれるので育児のモチベの問題だと思います😟✨

    • 2時間前
  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    素敵な旦那様で羨ましいですー🥹
    言われないと替えないってほんとレベル低すぎて嫌になります😱

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の事何も面倒みたくないですね!子供のこと出来ないなら洗濯、ご飯の用意全部自分でして!って思います😓

    どうか少しでもストレスが減って生活できますように🙏

    • 1時間前
  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    そうなんです、せめて自分のことだけでもやって欲しいです😇
    私ばっかり損してる気分です😇

    根気よく教育してみます...

    • 1時間前
ママリ

お前介護状態なったらぜってぇ💩替えねぇからな!!!!
って言います😫😫😫

  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    もはや介護する時まで一緒にいられるか自信ないです😱笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    あっ、そのパターンもありますねぇぇぇ!!!笑

    • 2時間前
  • ハウちゃん

    ハウちゃん


    産後からずっと好感度下がり続けてます👋🏻笑

    • 2時間前