※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こども会の集まりに参加したら子供達みんなオシャレで、娘は自分で選ん…

小学生の女の子のオシャレな普段着、どんなのを参考にしたら良いでしょうか😂
こども会の集まりに参加したら子供達みんなオシャレで、娘は自分で選んだ服を着ていましたが上下合ってなくてダサい格好だったとその時になって気付きました😭
さらに髪型だけは可愛くしてあげていたのでより変でした。
センスのない母で申し訳ないです😭
可愛くしてあげたいのですが、どんなものを参考にしたら良いでしょうか😭

コメント

2児のぬこ

私もセンスはあまりないですので、マネキン買いしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マネキン買い✨
    完成されたコーデで間違いないですね✨
    やらせてもらいます😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰 

SNSで好みのコーデを着せてるお子さんを探して真似するのが一番いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のコーデを載せている方もいるんですね✨
    探して参考にしてみます!

    • 2時間前