※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しする際旧居にご挨拶するか悩んでます。ご意見を下さい。引っ越…

引っ越しする際旧居にご挨拶するか悩んでます。ご意見を下さい。

引っ越し理由は、近隣住民の騒音トラブルと共有スペースを私物化していることが原因です。
共有スペース非常口や階段などに私物を置いて通れない。生ゴミを置いているため害虫が発生している。壁ドンや車にボールをぶつけられるなど悪質な嫌がらせを受けました。
近隣の方は、とても敏感な方で8時以降に物音を立てないでと不動産経由でクレームの連絡が来ました。私達は、夜7時に帰宅してそこからご飯や入浴など行うのでとても守れないルールなので引っ越すことにしました。

この方々に引っ越しの挨拶をしようか悩んでます。
皆さんならどうしますかご意見頂きたいです
よろしくお願いします

コメント

ママリ

しません😂!
する理由が見当たりません!

みっふぃー

挨拶いらないです。
そんなのしたこともないです。

はじめてのママリ🔰

住んでた時にたいして関わりもなければクレームばっかり嫌がらせばかりの人と今後関わらないと思うし、わたしもしません😂

はじめてのママリ🔰

しません!そんなご近所さんにしたくないですね🫠
引っ越した後にたとえ悪口言われてようが、もう知ったこっちゃないです笑