※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
子育て・グッズ

そろそろセパレートの服を買い揃えようかなと思っています。西松屋より…

そろそろセパレートの服を買い揃えようかなと思っています。西松屋よりバースデーのほうがいいですか?

値段、コスパなど考慮して
オススメ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

安いのは西松屋ですが
生地が長持ちするのはバースデイかな?と🥺
ちゃんとしっかりした生地がよければバースデイよりUNIQLO。
どうせ汚すし安いのでっていうなら西松屋かな?と思います🖐❤️

🌻

すぐ汚れてサイズアウトするので、ほとんど西松屋で揃えてます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

その時期はまだ着てもワンシーズンなので西松屋でいいかなと思います☺️

マーガレット

個人的にはバースデイも物によってすぐヨレたり毛玉できたりするので、西松屋もバースデイも大差ないと思ってます。デザインが好きな方で良いと思います。

他の方もおっしゃってますが、頑丈さは断然UNIQLOです!レギンス類はUNIQLOおすすめです☺️あとは案外BREEZEが安くて好きです。アウターとかちょっと長く使いたいな、というものはグラニフで買ったりもします。

miki

意外としまむらに安くて掘り出し物ありますよ☺️