※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です…先ほど主人と喧嘩して発狂しました。なんだかすべてに疲れてし…

愚痴です…

先ほど主人と喧嘩して発狂しました。なんだかすべてに疲れてしまって明日からの子育てをしていける自信がありません。

やらざるを得ないのでしょうが、ちゃんとお世話できるか、1人の時ギャン泣きしたらどうしようと不安になってきました。

子供は可愛いのになんだかものすごくしんどいです。

コメント

mom

なんだか私も今日本当疲れてて、上の子にイライラ、旦那にイライラぶつけまくってふと、もうすぐ生後3ヶ月になるのですが全てに疲れが出てくる頃だったなと思い出しました!!

最低限のお世話だけしてぼーっとしましょう!考えたら考えただけ疲れてイライラして、、、ダメなので😢

本当毎日お疲れ様です!!
毎日頑張ってて偉いです全国のママ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    同じくもうすぐ生後3ヶ月、疲れが出てくる頃なのですかね🥲皆さん経験して乗り越えてると思うと少し安心です🥲

なんだか毎日ずっと気が張り詰めていて、思いの外疲れてしまっていたようです🤯

最低限のお世話だけしてぼーっとしていい日もありますよね…!明日は少し手を抜いてぼーっとする日にしてみようと思います。

• 2時間前
ママリ

毎日お疲れ様です😊✨

私も娘が生まれてまだまだ育児になれない時、喧嘩しなくても旦那にイライラしたり育児に対して色々不安になったり周りの声がプレッシャーになったり…色んなことが重なって、娘は可愛いのにしんどいもう無理😭って時ありました!😂

そういう時は、前の方も言ってる通り、必要最低限のことだけやればもうそれで十分だと思います!

毎日の家事育児、ほんとに大変ですよね🥲頑張りましょう!私も頑張ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    苛立ち、不安、あれもこれもしなきゃ…溜まってパンクしちゃいますよね🥲

子供は泣くのでなかなかゆっくりできなさそうですが、家事等手を抜いて気持ち的にゆるりと過ごす日を作ってみます!

ママリさんも日々お疲れ様です!一緒に頑張ります🙏

• 2時間前