※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuupi
子育て・グッズ

新生児です粉ミルクで1番いい物はなんですか?おしえてください!

新生児です
粉ミルクで1番いい物はなんですか?
おしえてください!

コメント

せつみ

1番いいというのは栄養という意味か、使いやすさか、コスパか
完ミなのか混合なのか
その子にもよると思うので
yuupiさんの求めてる答えになるかわからないですが、
うちはほぼ母乳の混合で一時期ミルク拒否になりましたが、
ほほえみとはいはいは飲んでくれています!
はぐくみ、すこやかは飲みませんでした💦

最近のはどれも母乳研究して作られてるみたいなので、栄養もどれも優れてると思います。

ほほえみのらくらくキューブは
計量いらないのでめちゃくちゃ楽ですが、高いので完ミだとコスパ悪いかもです💦

なぎりん

ずっと完ミで育ててます!
ほほえみ缶が西松屋とトイザらスでいつもお得でそれ以降ずっとそれです!
もし完ミならばお出かけの時らくらくミルク缶使えるし同じミルクなので飲んでくれるかなと思います🍼

ゆうり(ゆるダイエット部)

どういう意味の1番いいなのか分からないのですが…

うちは下の子が生後2週間になる前から完ミだったので安いぴゅあを使っています。

上の子は完母でたまーに私が出かけている時ミルク飲ませたくてアイクレオを買いました。

何が好きかそれぞれ違うのでスティックタイプのものを色々買って飲ませてみるといいと思います。
産院ではほほえみを使うところが多い気がします。

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も完ミで育てています!
ほほえみとはいはいしか試したことがないのですがほほえみは2人とも便秘になりはいはい愛用してました🫶
1人目は身長も頭の大きさも平均内の少し上あたりをマークしてるくらいしっかり育ちました🤣✨
合う合わない子供によってあるので参考程度にしてください🫶

はじめてのママリ🔰 

1番はそれぞれ変わると思いますが、うちはアイクレオです!体重増加が順調で、うんちの回数や状態もちょうどいいです🙆‍♀️

ほほえみ・はいはいを試しましたが、うんちがゆるゆるかつ頻回になり体重が増加せず、またほほえみの液体ミルクは飲んでもらえませんでした😂💦