※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

回覧板を遅れて回しました。隣に町内会長が回収に来た。隣のお宅に謝るべきか迷っています。

回覧板についてです💦やってしまいました…
回覧板を2、3日読まずに回しませんでした。
今日見たら明日までに回さないといけないもので…
うちの後ろに2軒あります。
今日やっと次の家のポストに入れたのですが、町内会長さん?が今きて回覧板回したかと💦
回しましたと言ったんですが、隣のお宅にかなりご迷惑でしたよね…
隣のお宅とは挨拶程度なのですが謝った方がいいでしょうらか…

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎならポストでなく、ピンポン鳴らして事情をお話しした方が良かったかなと思います💦
ポストなんてそんな頻繁にチェックしませんし…

重要な内容だったなら、今後のことも考えて、謝ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ただ車がなかったので恐らく不在でした😣
    後日謝ろうと思います。
    申し込みとありましたが内容が書いてなくて???って感じだったので重要かも分からなくて💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も不在ぽくてもピンポンは鳴らした方がよかったと思います!

あと、町内会長さんがわざわざ訪ねてこられたのは、毎度じゃないんですよね?
なら、町内会長さんにもその場で自分が止めてしまっていたことを謝罪された方がよかったと思います!
両隣さんは回した日・受け取った日を町内会長さんに伝えるでしょうから、ママリさんちが止めていたのは町内会長さんは分かりますよね。

終わったことなので、お隣さんと町内会長さんには顔を合わせた時にひと言謝罪と次からはきをつけますと伝えた方が無難だと思います☺️