※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ママチャリはやっぱ電動がいいですか?私の地元はめちゃくちゃ坂道多かっ…

ママチャリはやっぱ電動がいいですか?
私の地元はめちゃくちゃ坂道多かったので、そのせいか結婚後引っ越してから坂道はそんなに多くないと感じています。
ただ子供前後2人乗せる想定だとやっぱ電動がいいでしょうか?

コメント

はる

長女のときに迷って普通のママチャリを買ったのですが、結構すぐに後悔しました😭
うちは普段車なので結局買い替えませんでしたが、基本自転車なら絶対電動がいいと思います🥹✨

はじめてのママリ🔰

電動を試乗したら普通の自転車には乗れなくなるレベルです!

坂道があるとか関係なく
めちゃくちゃ楽ですから普通の自転車には戻れません!

ママリ

断然電動が良いと思います!!
子供1人でも普通のやつ私は無理です💦

mama

もう電動じゃないと嫌です😂
基本、坂道はないところですが
めちゃくちゃ楽です!!!
2人乗せるなら尚更
電動がいいですが
重量が結構あるので
自転車➕子供で
何度か重さに耐えれず
転倒したことあるので
そこは注意ですね💦

はじめてのママリ🔰

やっぱり電動がいいと思います!漕ぎ出しがやっぱり違うので、2人お子さんがいるなら断然電動自転車の方がママさんの負担も減ると思います😄

てんまま

絶対電動がいいです。本当に最高です!
車の運転好きじゃないので自転車ばっかり乗っています🤣

はじめてのママリ🔰

私は電動乗ったことないので分かりませんが、坂道0の地域に住んでるので困ったことはありません💡
でも、坂道を1つでも通らないといけないなら、電動が良いと思います!

ままりぃ

背も低くて力もないので、面倒じゃないと子どもと荷物乗せて漕ぐのは無理だなって思ってます😭