※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開の傷、もう痛みも無くなって何も気にせず過ごしていたのですが…

帝王切開の傷、もう痛みも無くなって何も気にせず過ごしていたのですが最近息子がお腹に乗ったりで皮膚が引っ張られるもピキッと痛くて開くんじゃないか?みたいな感覚になります💦

実際、傷が開いたりしそうな見た目はしていません、、
でもドキドキします、、

乾燥してきたんでしょうか?
一年半経って今更どうもこうもならないですよね?😭

コメント

ママリ

汚いですが傷はこんな感じです💦

はじめてのママリ🔰

1年半ならケロイドとかになってない限り大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    ケロイドではないのでドキドキするだけで大丈夫そうですね💦

    • 2時間前
りす6号

一年半経ってるなら大丈夫です!

私は帝王切開して6年経ちますが、いまだに
たまーにですが、くしゃみの時とか、変な体勢で力入れちゃった時とか
中の方が、ビキーーッと攣りそうな感じでめちゃくちゃ痛くなる時あって1人で悶絶してます😂💦
たまーーになので、油断します笑

やっぱり筋肉を切ってるので完全に元通りになるのは難しいのかなと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    6年経ってもあるんですね😳
    完全に何もないときみたいにはならないですよね、、、
    たまーーーにでも悶絶つらいですね😭開いたりとかないなら我慢するしかないですね、、

    • 2時間前
(´-`)oO

ピキってなるのわかります😭
なったことあります私も💦

  • ママリ

    ママリ

    わかりますか!?なる方他にもいると安心じゃないですけど、心配しすぎなくてもいいなって思えます😭

    • 19分前