※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、絶対に行かないといけない用事があったとして、前日は大人し…

みなさん、絶対に行かないといけない用事があったとして、前日は大人しくさせとこうってなりませんか?
子供が公園で遊ぶとか、お出かけしたいとか、今日は我慢して大人しくしてようって思うのダメですか?💦

私は来週とかでも怪我や病気しないように大人しくして、用事が終わったら好きなだけ遊べって感じです。
でも旦那は、大丈夫でしょ!とかで、それで風邪引いたとかもありました。

前日私が夜までいないのでもしかしたら公園行って汗だくでもそのままでとか色々考えてしまって、、💦
その日くらい家にいてよって思って🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶとか普段の生活と変わらないようなことは制限しないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶ=お出かけなんです🤔💦
    普段公園ではなく、家の前で近所の子達と遊んでるので、それなら問題ないんですが、、
    公園行って虫に刺されたり転んで怪我したりが不安で💦

• 1時間前
きゅうり

お出かけは控えますが、近所の公園とかなら行きます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に公園がなく、お出かけって感じなんです💦
    幼稚園から帰って来て15時なのですが、公園じゃなく普段通り家の前で近所の子たちと遊ぶなら問題ないんですけどね🫠

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

理由によるかもです🤔
お受験とかなら前日は大人しくさせるかもしれません。
それ以外の理由なら公園くらいは行きます!

はじめてのママリ

今の時期は公園→お風呂はセットだと旦那さんに伝えておけば、公園くらいは大丈夫じゃないですかね🤔
商業施設みたいな人混みは避けますね💦

はじめてのママリ🔰

人が密集した室内は避けるかもしれませんが、公園なら行きます。

はじめてのママリ

どのくらいの用事なのかによります!
お受験とか結婚式への参列とか家族で記念写真とかなら前日大人しく家にいて〜ってなります。顔に怪我したら困るし‥
そうじゃなくて例えば旅行とか親族の集まりとか久しぶりのお友達と会うとかのレベルならお出かけって感じの公園でも公園なら行かせますね☺️

あとはお子さんの体調ややんちゃ具合によります!
すぐ風邪引きやすいとかよく転んで顔面怪我するとかはママが控えて!って気持ちもわかります。予定が台無しになってしまうかもですし。
虫刺されたり少し擦りむくくらいは家にいても有り得るかなと🤔

ゆうり(ゆるダイエット部)

公園で水使って遊ぶとかでなければ公園は制限しません。

やめておこうと思うのは
人混み
水遊びしちゃいそうなところ
くらいです。

怪我もあんまり気にしないというか、そんな大怪我するようなことないし転んで擦り傷作るくらいは気にならないです。