※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝た後、夫婦の時間をくれと言って何十回何百回喧嘩してきました…

子供が寝た後、夫婦の時間をくれと言って何十回何百回喧嘩してきました。

夫婦の時間といって、子が寝た後に起きていたとしても
結局、旦那は毎日酔っ払ってるので
最終的には、育児が出来てないだの、子を甘えすぎだの、俺を敬えだの説教になるので、
もう嫌で嫌で仕方なくて、子が寝たら一緒に寝たいです。

ご飯を食べに行っても
説教。

旦那から言えば説教じゃなく話し合いらしいですが、
そうゆう話は正直興味ないしたのしくないし
もう全部が嫌いです。

子が小さい時は朝まで帰ってこない
帰ってきたかと思えば、子が寝てる中歌歌いながらとか、うるさい声で電話したりするから
それに対して怒ったら暴れたりすることもありました。(この2年はないですが)

そうゆうよが地理に積もって本当に愛情ないし苦痛です。

だけど子供に対して
プール行こう!とか公園行こう!とか
子煩悩な父ではあるので、離婚、、はどうなんだろうと。

手取り18万、貯金額50万なのでここからシングルマザーもしんどいです。
旦那は養育費払っても後から払わなくなりそだし
養育費3万でいいやろ。家賃光熱費とかは子供いてもいなくても払わないといけないものだしそれは自分でやれ。と言われたことがあるので不安です。

コメント

初めてのママリ

話し合いなら奥さん(初めてのママリさん)も意見言っていいんですよね??

手取り18万で、育児ができてない?お前は仕事できてねーだろうが。
もし手取り18万ってのがママリさんのことなら、育児に専念できるように専業主婦させてみろやー!!
甘えさせてなにが悪い!!今存分に甘えさせることで自己肯定感があがるんだよ!!ちっとは勉強せぇや。

家賃だって1人だったら狭くていいけど、子供がいたら広さが必要だからあがるだろ!!光熱費はもちろんあがるだろ!!同じだと思ってんの??意味わからん。
もっと世間のこと勉強した方がいいよ。

って旦那さんに言ってやりたい😡😡😡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

三万とか、1ヶ月の食費にもたりないは!!

• 1時間前