※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半のママさん、どこで服買っていますか?最近、友達と会うことがあ…

30代後半のママさん、どこで服買っていますか?

最近、友達と会うことがあり、2人は独身、1人は結婚してるけど子供無しなのですが、なんかいいなぁってお恥ずかしながらつい思ってしまって💦
つい、子供視点での購入になってしまうから、汚れてもいいもの・洗いやすいもの・これからだと授乳しやすい前開きのもの…みたいになっています
もう少し可愛いのやオシャレなの着たいなぁって

皆さん、どこで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
末っ子が卒乳したから、
ワンピースを着れるようになったけど、、 
普段着はストライプクラブの安いの
ばっかです😂😂

ちょっとお洒落しないとな、
って時は駅ビル行って
なんか小洒落てるであろうものを
買ってます😂笑

ままくらげ

サマンサモスモス、エヘカソポ、ブルーブルーエなどの雑貨屋さんです。
ハイネックのカットソーなどはベルメゾンのミニラボでも買ってます。
ナチュラルガーリーっぽい服装です☺️

うーさん

ZOZOで、AmericanHolicとかclassicalelfよく買ってます😙

もう手がかからなくなってオシャレするのも可能ですが、今でも楽で着心地よいのが最優先です😄💦

ミッフィ

楽天とかZOZOで買ってます!もっぱら安いものを😂